忍者ブログ

ファンタシースターオンライン2のチーム「ラ・リベルタ」の活動報告。 愉快な仲間たちときゃっきゃうふふと営業中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベルタもこんな時なのでチャットルームつくったよー

リンクのとこに置いてあるのでまあ入ってみてね。

ちなみにどんな設定か書いておきます。

■順公開チャット
 入室にはパスワードが必要です。いつものリベルタのPT参加用のパスワードです。
 現リベルタメンバー以外もパスワードしってるからチーム外の人も見ると思って
 つかってね。

■入室しないと過去ログとかみえない

■なのですが「みられる前提で発言してねー」

以上!!

PR

どうもけんさんです・・・

ただいま5/25日の0:10位なのですけど、PSO2鯖落ち&公式も落ちてます・・・

アリさんのコートエッジ見てフユジオンのブレイブスタンス中18%クリティカルの潜在を使う事でFi/Guのクリティカル率やばいの思いついたのに強化できませんww

ゼロレンジクリティカル:クリティカル率50%(ゼロレンジ状態で)
ブレイブクリティカル:クリティカル率20%(ブレイブスタンス中正面)
クリティカルストライク:クリティカル率15%(ダメボーナス115%付)
正対の必撃:クリティカル率18%(ブレイブスタンス中正面)

で、ゼロレンジかつ正面という制約は付きますが

50%+20%+15%+18%=103%

のクリティカル率が実現します。正直、普通に技量もあるので85%の時でも
ほぼ100%近くクリティカル出てたきもしますがww

動画アップしようと思ったのに早くPSO2なおって(´・ω・`)

◎ プロフィール
HN:
Lin-Go
性別:
非公開
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]