忍者ブログ

ファンタシースターオンライン2のチーム「ラ・リベルタ」の活動報告。 愉快な仲間たちときゃっきゃうふふと営業中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






マタボを進めると4コマを書く。とくにおちとかはない・・・

そんなけんさんは本日全職70になりました。( *´艸`)

PR




晩ご飯早かったからかな。牛丼たべたい・・・

今日は久しぶりにストーリークエストやってみました。

パートナーで選ぶとレアな武器を装備するようになったアフィン君なんですがストーリーではただのライフルとか装備してます。

アフィン:「デビュー戦とは違うところを見せてやろうぜ!相棒!」
けんさん:「お疲れしたー!! 相棒解散しますねー♪ (#^ω^)ビキビキ」

   

※4コマにしようとしたんだけど、けんさんがすごいガチ勢っぽいのでやめw

どうも~

あんまり使ってないけど全職カンストしたらちょっと研究してみようかと
思ってるFi/Guの紹介です。

◆スキルシート
ファイターガンナー

これだとゼロレンジの範囲だとクリティカル率85%で攻撃115%の状態のはず。

どうも♪ けんさんです。

今日は私のスキルシートを公開してみようかと。
ちなみに私はスキルシートいっぱいもってていろんなスキルシートを作って研究してます。

◆ハンター(スキルシート4枚保有)
フューリー特化ツリー
 最初ハンター出始めたので増やしたけど今はフューリー特化ツリー
 のみ使ているので1枚でよかった・・・

◆ファイター(スキルシート2枚保有)
ブレイブ&ワイズツリー?
 普通にFiをメインとして作ったんだけども。。。ちがうのかな・・
ブレイブ/チェイスツリー
 Te/Fi用ツリー。チェイス決まるとかっこいい。が、ワイズPPツリー
 にすればよかった禿げそう。初期化したくてたまらない。

◆レンジャー(スキルシート3枚保有)
スタスナキリングツリー
 潜在の不動の死神と組み合わせると結構いけてるRaツリー
ガンナーのサブ用ツリー
 Gu/Ra用。Guのサブなのでスタスナいらない。でもキリング必要。
 だってPPリストレイトなくせるじゃない。
※この2枚で十分だった・・・

◆ガンナー(スキルシート3枚保有)
攻撃に重きを置いたお気に入りツリー
 ゼロレンジとゼロレンジクリティカル。グフフ。当然Sロールは必須。
 Sロール中に通常攻撃してからのSロールJAしてればそれほど困らない
 のでPPリストレイトは少な目。新スキルのハイタイムは・・・
 面倒なので外しました。
超攻撃特化ツリー
 PPリストレイトなし。やりすぎPPつらいw
射撃力向上ツリー
 いいんだけどゼロレンジクリティカルの爽快感がたりない・・・

◆フォース(スキルシート3枚保有)
Te/Fo用ツリー(未完成、完成時のイメージ)
 もうね。フォースちゃんとやってないのでこれだけ。Fo/Teで
 Teのテク使う分にはたぶんこれでいい。
 イルバータの使い方覚えてイルバータツリーを作る計画。

◆テクター(スキルシート4枚保有)
Te/Fiでチェイス用ツリー(打撃系)(未完成、完成時のイメージ)
 Fiのチェイスツリーと合わせて使うツリー。目下お気に入り。
ウォンド大好きツリー(打撃系)(未完成、完成時のイメージ)
 ウォンドラバーズ用殴りTeツリー。いま休止中。
イルメギドツリー(テク系)(未完成、完成時のイメージ)
 殴りTeで野良アドとか行くとけられそうなのでww浮遊/祭壇用
イルバータツリー(テク系)(未完成、完成時のイメージ)
 こちらも同じく。市街地/遺跡用。

◆ブレイバー(スキルシート2枚保有)
アベレージツリー
 Brはもう諦めてますww Br/Gu用というヒドイシートw
・ウィークツリー(未完成、完成時のイメージ)
 Br/Te用。これなら弱点属性とあったMAPで戦えなくもない。
 が、PP運用で禿げそうなので使うのやめた。

ちょっと覚えてないので間違ってるかもだけど大体こんな感じ。

◎ プロフィール
HN:
Lin-Go
性別:
非公開
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]